2014/02/18

La pâtisserie des rêves@Marylebone

昨日、1月末にニューオープンしたLa pâtisserie des rêvesへ行ってきました♡
オープンしたと知ってからずっと行ってみたかったんだけど、体調崩してたりでなかなか行けず
昨日病院に行くついでにやっと寄れたのよ~!!
場所はMarylebone High Streetの一等地!
かわゆいピンクが目立っております✤
ちなみに海外一号店はラ・パティスリー・デ・レーヴ 京都高台寺店!
さすが食の都ジャパン!パリのお隣、ロンドンよりも出店が早い(笑)
店内もラブリー!!!!
初日にはフィリップさんも来てたみたい♡


我が家に連れて帰ったケーキ3種類
✿サントノーレ
✿パリブレスト
✿ミルフィーユ
調子に乗って追加したブリオッシュ(笑)
ぜーんぶおいしくいただきました♡
サントノーレ食べた瞬間、パリが見えたよって旦那に言ったら
そこまで言うほどではないと言われ・・・
クリームはおいしいけど、なんかシュークリームみたいだねってさ(-∀-`; )
私はすっごく気に入ったので、リピート決定!次はタルトタタンも挑戦せねば♡
焼き菓子もいろいろあってかわいかったな~✿
ロンドン二号店はサウスケンジントンにオープンするらしいし、カフェスペースもあるとか(?)
これは楽しみが増えるなぁ~(๑ơ ₃ ơ)♥
キャロットケーキやスコーン、ロンドン限定のケーキもあるみたいだからその辺も挑戦したいな~!

ケーキのサイズが大きいのは嬉しいんだけど、結構いいお値段しちゃうんだよね~
たまの贅沢にしましょう(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿